注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

普通の人と結婚したかった

No.27 19/05/19 21:36
匿名さん3
あ+あ-

きっと実家に帰りたくないんですね。
お酒ってその時の気持ちを増幅させてしまうから、精神的に不安定な時は飲まない方がいいのに…。

旦那さんの両親に連絡を取ることはできませんか?
あなたが心の支えになっているから本人は今の環境から抜け出したくないんだと思う。
でも、何度も警察のお世話になるってそんなの誰だって苦しいです。

私は数年前に別れた元彼がそういう人でした。
飲めば泣いて暴れて職場の人に迷惑かけて抱えられて家に連れて来られたし、自分が嫌いとかなんとか言って飲んだ後に自殺未遂してまた職場の人に迷惑かけてた。

二次会に向かう最中に逃亡して居なくなり、高いところから飛び降りようとして、今から死ぬからと電話があって警察を呼んだこともあった。

理由は自分が全て嫌いだからやったことっていつも言ってた。
頑張って支えてたけど、私が何を言っても「でも、でも…。」が口癖でした。

皆んなに迷惑かけてばかりだし、それが嫌で、もう飲みに行かないで!って言ったことに腹立てられてブログに「誰かさんのせいで自由に飲みにも行けれない。縛られすぎて辛い」って愚痴られてた。

別れようって言ったらまた自殺するとか言い出すから、悪いけど彼の携帯を触って彼の親に連絡しました。

私たちが同棲してることは彼の両親も知ってて、わざわざ関西から関東まで来てくれて話し合いになり、別れるということ、今後は私に一切関わらないということで話し合いが終わりました。

主さんも自身の将来のために考えた方がいいかもしれないです。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧