関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
出産後のお見舞いに来るなと言われた
子供を捨てたい

ここで質問したら、訳わからない文句言ってきたり、どうでもいいとかいってきたりする人なんなんですかね? どうでもいいなら見なきゃ良いじゃないですかねwコメントだ

No.13 19/05/19 16:26
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

昔からネット弁慶って言うのがいて、ネットの中で「俺強ェェェェ」って悦に浸りたがるんです。そこでスレのちょっとした誤字や「うまく表現できていない」ところや自分と考えが違う部分にやたらと突っ込んで自分が勝っていると思い込んで喜んでいる。

例えそのスレが真実かな?って疑わしいような内容であれば、普通はスルーしちゃうけど、それすらもできず、輩のようにしつこく付き纏う。

特にここは「答えてやっている」「レス者が偉い」みたいな風潮があるよね(削除ボタンなんか典型的)。
別にどっちがどうとかじゃないんだけどね。
ネットの最初の頃の板ではスレ主だけができるレス者のキックボタンが付いてた。
意味不明に荒らすような事を書くレス者をキックするためにね。
本来はスレ主絶対であって、スレ主が気に入らなければ削除で良いと思うんだよね。
結果的にそれがスレ主の利益にならなくても、それはスレ主の問題だから。

まぁここはこう言う仕様だから、嫌なら去るしかないんだよね。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました