関連する話題
子供を捨てたい
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ここで質問したら、訳わからない文句言ってきたり、どうでもいいとかいってきたりする人なんなんですかね? どうでもいいなら見なきゃ良いじゃないですかねwコメントだ

No.4 19/05/19 14:07
働く主婦さん4
あ+あ-

悩みに関係のない&少しズレた回答って多いですよね。
でも、悩みを聞いてくれてそれに対して正直に思った第三者の回答ってマトをついた回答ではないでしょうか。
顔を合わせて会話してる時は誰もが正直に思った事を言いません。気を使って話してるから。だから本当の事が分からなくてネットに書き込むんですよね?
あなたの質問に対して文句を回答して来る人が居るのは、あなた自身が節度を守った質問をしない、感情的な質問をしているからではないですか?
その感情的な言葉に対して思った事を正直に書いているのではないでしょうか?

口の聞き方が悪くてもマトを突いて実は内容的には優しいコメントをする方もいます。あなたもそこに気付いてあげる優しさを持って掲示板と向き合うべきではないですかね。

4回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました