注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

めちゃくちゃ年上の気になる既婚女性が、やたらと優しくしてくれます。自分は独身男性です。例えば、「仕事大変そうだね、無理しないでね。」とか、「体調悪そうだけど、大

No.23 19/05/20 21:16
匿名さん7
あ+あ-

冷静になってね。

告白したとして、相手は既婚者。普通に考えて断られるだけじゃ済まないダメージがお互いに残るんですよ?

或いは相手が了承したとしましょう。
一緒にいられるだけって……。
それで終われるわけないでしょ?
地獄に突き進むんですよ。

あなた、もう子供じゃないんだから、ほんとに頭を冷やしなさい。
いったい何を求めてるの?

恋は人を愚かにするもの。
私は赤の他人であなたがどうなろうが何の関係もないんだけど、見ていられないので、つい熱くなってしまいます。

いいですか?断言しますが、今の気持ちも、あなたが夢想するものも、所詮はあなたの中で収まっているから美しいんです。
でも、もしあなたが道に外れた言動をした途端にガラガラと崩れて後悔だけが残るはず。
100%言い切れます。
まして相手は母親ほどの年齢でしょ?下手をすればあなたとそう変わらない歳の子供がいてもおかしくないんですよ?

それに、10歳~程度歳上の女性とうまく行っている例なら知ってますが、さすがに年齢差がありすぎるし、あと10年後、あなたが30代の男盛りの頃、彼女は更年期も終わったおばさんです。私自身年齢が近いからわかるけど、40代~50代の変化って容赦ないですから……そのときに、可愛そうな思いをするのは彼女でしょうし、あなたの心も今と変わらないとはとても言えないでしょうね……。
つまり、冷静になって考えなさいということです。

23回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧