注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

職場に入ってきた20歳の子の事について頭を抱えています。中途で入ってきてもうすぐ5ヶ月。 会社の仕事はまだ慣れるまでは仕方ないと思っています。 しかし、

No.9 19/05/22 12:32
お礼

≫3

通行人3さん回答ありがとうございます。結構周りはもう必要最低限しか話さない雰囲気です。
メモ取る気もない。わからないことを聞いてこない。仕事内容伝えると場合によってはため息をつく。急がないといけない場合でもマイペース。とにかく気が利かない。でも自分の興味のあるもの(例えばテレビで好きな芸能人とか出てたらテレビにツッコミを入れる)にはテンション上がる。呆れています。
言っても言っても少しは良くなったかなと思ったら休んだりしたらまた振り出し。いい加減にしてもらいたいです。上司も見て見ぬふり。それか「長い目線で」と言うばかり。ほんとにやめてもらった方が変なストレスを持たなくて済むのにと思うばかりです。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧