注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

今の職場に勤めて半年くらいになります。 仕事にも慣れてきて、常連のお客さんとも雑談したりすることもあります。 でも、先輩(A)はそれが気に入らないようで時々

No.4 19/05/23 03:45
匿名さん4
あ+あ-

分かる。分かる。
先輩や同僚が貴方を認めていない、若しくは認めたくない証拠。
私も似たようなキャラだから分かるけど、先輩達から◯◯の分際で的な考えが強いのだと思う。所謂底辺の分際で的な。
こうなると誰か意見を通せる人がフォローに回らないと変われない所か誰もやりたく無いような仕事ばかり押し付けられて成長出来ない人になってしまう。
気が付けば1年経っても何の成長もしてない所かダウンしてる自分に苛立ちを感じて嫌になったり、変に話下手になってしまったりするよ。
仕事でもポジション悪いとダメだよ。
実は全く仕事出来なくても立ち回りと他人の粗探しだけで仕事出来る風に成り立ってる人も居ますからね。
相性悪い人達と仕事してるとダメな人間に成り下がる場合もあるから、良く見極めて行動しないと身を滅ぼしてしまうよ。
私はもう我慢するの辞めようと思ってます。理不尽に利用されてるだけで周りからも全く認められてないなんて、居る意味無いしね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧