注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

急に豹変する人間って本当にいるんですね しかも可愛くて天然な人で人の悪口言わないと皆が信じて止まないような人 いつもニコニコして静かな人だったのに。

No.11 19/05/25 00:15
匿名さん11
あ+あ-

解離性人格性障害でしたか、いわゆる二重人格じゃないとすれば、やっぱりニコニコ、天然してたのは、本来の自分を押さえつけていたか、単に演じていただけかもしれませんね。
幸せなら確かにニコニコしてられるけど、裏切られたり傷つけられたことで怒りや不満が吹き出してきたのかも。

でも驚きません。人間なんて、そんなものです。
穏やかそうな人がいて、ずっといい人だと思っていたら、実は意地の悪い人だとわかってきたし、にこにこしていて人間ができてるなぁと思ってた人が、結構腹黒い人だったり。
そのときはショックでしたね。人間って本心隠して罪悪感も感じずにあんなふうにニコニコしてられるものなのかと。
いまは、かなり警戒して接してます。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧