注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

里帰りが1ヶ月しかできない… 夏に第2子出産を控えています。 上は3歳半の男の子、やんちゃで騒いだり泣き出すと手に負えません。 第1子の時は産前1ヶ月半(

No.2 19/05/25 15:57
経験者さん2
あ+あ-

えー。お願いして快諾えれると思っていたんですか?ぬしさんがしんどいことをお母様にお願いするんですか?。産前産後は保育園つかったり、自治体の産褥シッター、ファミリーサポートなど使わないと仕方がないのでは?。

旦那様の親は無理なんですか?本来内孫なんだし義親にもお願いされてみたら?。
赤ちゃんめちゃくちゃ寝てくれるかもしれないし。母体によくないですよ。赤ちゃん聞こえているしね。

お風呂も3才半ならなんとか赤ちゃんとぬしさんで入れませんか?年子とかじゃないからなんとかなるってしないと。お母様もつかれちゃうよ

2回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧