注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.48 19/05/28 20:18
お礼

≫43

言われることが私と全部同じ…

落ち込んだり、イライラしたり、悲しくなったり、一日置きに感情が変わるんですよね…

私も友人どころか家族や普段関わる事の無い人達まで大きく巻き込む事になって、そのせいで何もできなくなりました。

もう会いたくないって思いながらも、連絡が来たら嬉しくなるんだろうし、今までの感情なんて忘れてしまうんだろうなって。

ただそれじゃあ今までと全く同じ事の繰り返しだし、何よりも心配してくれたりしてくれた家族や友達の信頼を裏切る事になってしまう。

早くこんな事全部忘れて幸せになりたいって気持ちと
相手には過去の一つ一つの選択や行い、好きな事だけしてきたせいで、今の惨めで落ちこぼれている自分があるんだって
、思いっきり後悔する時が早く来たらいいのにって望んでいます

私性格わるいなって思いながら、向こう
は何一つも失ってないのに、私は失った物が多過ぎて、取り返しのつかない物まで失って、不条理過ぎるからこそ特に辛いです

人を不幸にする人っているんだなっていい人生勉強になりました

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧