注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

彼氏が、来週の金曜日に有休を取ってもう会わないと言っていた浮気相手の女と旅行に行こうとしてます! 彼は一人暮らしなので、毎週末は私と過ごしています。 な

No.36 19/06/07 12:28
お礼

≫33

旅行のことを知ったのはlineのポップアップです。
いつもはlineの通知なんかほとんど出ないように設定しているのに、その日は彼酔っ払って部屋で爆睡しまっていて、通知オフとかにするの忘れてたんでしょうね。
ポップアップが出ないようにすることに関しては、私も彼といるときは、友達とのlineの内容まで見られるのはなんだか嫌なので、同じくそうしてるので何も嫌な気にはならないのですが、、、。

その見てしまった飛び出すlineの内容が
〇日有休とれたー??旅行行けるなんてほんと嬉しい、的な内容でした。
私は名前見てその女だってわかって・・・まずは連絡取り合ってることにまず衝撃でした
前回バレた時にブロックはもちろん女のアカウントも削除させたはずでしたし、とりあえずそれを信じるしかなかったから。

lineを開いて中身までは当然確認できないので、そのスマホはそっと放置。
見たことはわかってないと思います。私スマホみる人じゃないので。
前回バレたのは、彼はいつも一緒にいないときは、帰るねーとかお風呂入ってくるーとかおやすみまで報告のlineも返信をマメにするタイプのなので、頻度とか返事の感じで、なんかいつもと違う・・・って時はなんとなく分かってしまうんです。
なのでその女と会ってた時期はさすがに怪しいことが多々ありました・・・。でもまあ友達と会うって言うからそりゃ友達なんだろうなと思うのが普通ですよね。はなっから疑ってかかるなんてことはもちろんしてなかったですし。
ちょっと行動変だなって思っていますた矢先に決定的に問い詰めるようなことになったのは、私の車に乗ってる時に、彼のスマホをBluetoothで繋いで曲とか聴いてて、夜遅めの時間に電話がかかってきたんです。なんか不審に思って私がタッチパネルで即通話にしたら、女でした。
その時は私と別れるか、その女と終わりにするかどっちかにしてという感じで、数日私からは連絡取らずにいて、彼は本気で???今となっては本気だったかどうかも、、、ですけどね笑、まぁ謝ってきて私を迷わず選択していました。

長くなりましたが
前回の経緯はこんな感じです。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧