注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

30代40代の方にお聞きしたいんですが、恋人や旦那さん、奥さんとの出会いってどんな出会いでしたか? 出会いがほしくてそれだけの行動や努力されたからこその結果な

No.3 19/06/05 11:24
匿名さん3
あ+あ-

私もパーティーに行きましたが、なかなかこの人と言う男性には
会えませんでした。

友人の紹介で1つ下の男性を紹介されたのですが、私が年上希望で
会うまでに半年掛かりました。
それが夫です。
会った瞬間、今まで会った男性とは全く違い前から知っているかの安心感があり、
また夫は私で7人目の彼女でしたが私に会った瞬間、この人だと思ったそうです。
夫はどの彼女とも3ヶ月ぐらいしか続かなかったと。理由は最初は彼女が欲しくて
相手に合わせていたらしいですが、本気で付き合う気持ちになれなかったそうです。
出逢いから28年、結婚26年。いろいろ有りました。
でも、やはり好きだったから頑張れたのかと思います。
夫も何があってもどんなにケンカをしても、私以外の女性と結婚したいと思わない
と言ってました。真実は夫のみぞ知るですが。
妥協も必要なのかもしれないですが、やはり好きな人と主さんにも結婚して欲しいです。

主さんは外見は周りの皆さんが仰られているので、ステキな男性なのでしょうね。
主さんの求めている理想的な彼女は、かなりハードルが高そうですね。

案外気乗りしない友達の紹介も私のような展開もありますので、どんな出会が
あるか分かりませんよね。
主さんのお眼鏡にかなう女性と出会えると良いですね。





3回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧