注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

前のスレで言われましたがやはり悪口が嫌いな人や1人行動したりする人が好きですね。芸人さんや声優さんが好きです。私が嫌われていて相手が好かれる人でも好きです。

No.13 19/06/07 01:58
匿名さん13
あ+あ-

私も人の悪口を言ったり愚痴だらけの人は苦手です。
芸人さんに好意を持つ事で幸せな気持ちになれるならそれで良いと思いますよ。
ファンの人と恋愛関係になり結婚している芸能人の方も沢山います。

優しく話しかけてくれるだけでも他のファンの子よりも幸せな事だと思いますよ。
無理して彼を作る必要はないと思います。結婚はご縁ですからね。
貴女の様に心優しい女性は将来的に必ず幸せになれると思います。
とりあえず今の状態を保つ事で良いと思います。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧