注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

射精まえの精液 批判はご遠慮ください。 夫とセックスしました。 うちは12年間(月に4回くらいのペース)これまでずっと生入れ外出しか、生入れ途中ゴ

No.14 19/06/08 16:06
通行人1
あ+あ-

ポタポタ、自分も40過ぎてからあります。
イクつもりなく腰振ってたら突然その時がきてポタポタと…チビってしまいます。

若い時は射精に勢いがあったけど、年取るとあ、イキそう…あれ?出た??て出た感覚なく射精することもたまにあります。

だから生外出しで間に合わずに中に少し出てるてこともあります。

だからちゃんと避妊はした方がいいですよ。

自分は妻も同じ50代だけど、まだ上がってないからゴムして射精してます。

早く上がってくれると中出しし放題なんですけどね。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧