注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

シンママで子供2人います。 知人の紹介で知り合った、シンパパさんとお付き合いしてます。 彼にも、子供2人いて、お互いの子供が年齢も近く、一緒にご飯を食べたり

No.28 19/06/10 11:07
匿名さん28
あ+あ-

なんだか主さんのお返事含め、申し訳ないけど読んでて呆れました。
シングルで子供2人育てているのに、ちっとも現実的なことは考えてない。女として心も体も満たされて、浮き足立ってるとしか思えない。

お子さんもまだ幼いから今は無邪気でしょうけど、生活そのものが一緒になれば違うし、 子供達が成長するにつれ、主さんの中では想定外の問題が次々勃発するでしょうね。なんせ今の段階で現実的なことを何も想定してないのだから。

子連れ再婚する人が、相手の収入も把握してないなんて本当に怖い。ましてそんな状況で5人目作る気満々なのも怖すぎる。その相手も今すでに中出しとか無責任だし、後先考えない脳天気な人ですね。

まぁ、行き当たりバッタリでその都度考えればいいや!の考えなら、子供道連れに突き進んで下さい。子供は付いていくしかないので。こんなハズじゃなかったと バツ2になりそうですけどね。

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧