注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

私の我が両親の事です・・。私は、小学3年まで母子家庭でした。母は、お見合いみたいな感じで、再婚しました。私の今の父は、その時、息子が二人いました。その当時息子は

No.7 19/06/14 07:47
お礼

私のプライベートに、親切に答えてくれる方々がいて、良かった。誰もいなかったらって最初思ってましたが。やはり、ここは、素晴らしいサイトですね。ただ、私が融通きかないというか、細かい設定方法で、ちゃんとするのが苦手でなかなか覚えられず、3日以降、全ていまだに自動的に消えてしまうんですよねー。マイページが・・・。もっと、落ち着いてやり方覚えなくては。
昨日夜電話にて、母から 孫にエアコンをちゃんと冷房や除湿タイマー設定など、ちゃんとしてやれ!!って、ヒステリックな言い方で私に。まぁ、初孫だしって思ってたけれど、もう息子は高3です。自分で何もかもできます!!姑さんに実母に今の父にとっては、たった一人の初孫です。舅さんは、4年前に他界しました。旦那の顔見たくないので、旦那いるときは、父母は来ません。ただね、アポなしに急に来るのもびっくりするけど。姑さんは、孫より旦那です。旦那と携帯で話してばかりで、旦那休みのとき、すぐ姑さん家片付けに一人で来るよう要求します。姑さんには、長男夫婦(子無しで50代)いるけど、姑さん一人暮らし。  ここは、頼りになるサイトですね、有難うございました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧