注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

義弟のお嫁さんから離婚相談されています。私はお嫁さんが不憫に思えて仕方ないんですが…どうしたらいいでしょうか? 義弟、お嫁さん(妊娠後専業主婦)、子供(1

No.3 19/06/13 18:34
匿名さん3
あ+あ-

立ち回るも何も、義兄の嫁なんて立場の人に離婚相談した時点で、
ちょっと義弟の嫁もおかしい人じゃないって思った。
そんな身内の恥をよくもまあぺらぺら喋れるなと。
しかもやんちゃ系であるとわかっていて結婚しているし、
ローンの返済は義弟で、ローンが養育費の代わりってことじゃないの?
それにさ、帰って来なくなった理由が、義弟だけに原因があると決めつけているけど、
こういうときって絶対に自分に不利なことなんて言わないから、
義弟がそれだけ愛想つかすような出来事があったかもしれないのに、
あなたもあなたで、義母最低だなんて、一方の意見しか聞かずによく言うわ。
最低なのは他人の家の恥をこうしてネットに広めてる義兄嫁だよ。
あなたを信じて相談した義弟嫁の立場がないじゃん、
こんな口軽くネットに子供が何歳で養育費が一万円でって、詳細に書き込んじゃって酷すぎ。
そりゃこんな義兄嫁を持った義弟嫁は不憫だよ、頭弱い義兄嫁をもって可哀想に。
読む人が読めばまさかあの人?ってわかるくらい詳細に書きすぎたよ。
そのまま旦那に任せなよ、あなたには関係がない人なんだから。
いやマジでこんな義兄嫁、最低だからね?相談内容ネットで全世界配信するなんて。
息子可愛さでつい庇う義母なんかより、数百倍最低な行為をしていると自覚を持って欲しい。

3回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧