注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

41歳女、4月から単身赴任してます。それまでは東京でしたが、いろんな政策的なこともあり、飛行機で2時間程の距離がある地域に来ています。子供はいませんが夫と離れ暮

No.39 19/06/15 02:10
お礼

≫37

ありがとうございます。
もし、友達や身内から相談されたら、何それ?ヤバイよ。絶対に行かない方がいいと言うと思います。それなのに、自分のこととなると、その人は間違いない。大丈夫と思ってしまいます。おかしいですよね?弱ってるからなのかしら。
夫はいい人なんです。でも、自分中心なとこはあるんですよね。1度、後から聞くと言えば、後からでないと聞いてはくれません。
今はチャットの人が、1番、自分の気持ちを聞いてくれる存在の気がしてなりません。
没詣できることを見つけられたらよかったけど、仕事ばかりしてたから。
後悔だけはしたくないですよね。

39回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧