注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

現在、不倫中の方へ

No.49 07/02/16 19:36
通行人8
あ+あ-

横レス!
主さんはものすごい前向き!たいしたもんだと思います。
そこに39番さんの意見は偏った物の見方だと思いますが。
「ちゃんとした核家族が幸せ」が根本にあるんですよね?確かに私生児やなんやら、自分の境遇を恨む子もいるでしょうが、普通に両親がいてる子でも同じことは多々ありますよね?
別に揚げ足を取りたいんじゃなく、子がかわいそうだとかってのは親や周りの愛情があるかないかだけじゃないんでしょうか?
そのへんで主さんは愛情をどんな形の子であれ注ぐつもりなんだし、端からとやかく言うのもおかしい❗❗
男はいらな~いとか言う人も、それはあなたの彼がたまたまふぬけてただけであって、ちゃんとした相手なら本当は居て欲しかったんでしょ?なら、わざわざレスで言うこともなく、今疲れてる主さんには応援の言葉だけでいいんじゃないです?
主さんは今の彼と頑張ってやっていこうとしてるんやし💨。
浮気が逃げ?そんなことも状況によりけりで、万人に訴え掛けることでしょうか?
浮気について、私生児について、他にこのスレとあまり関係ないようなことで誰かに意見求めたいならスレ立てるのがルールでは?
とか言いつつ思いっきり横レスです。

49回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧