注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

来年息子が小学一年です。 ランドセルっていつ頃買うのがいいの? 値段もピンからキリまで あるけど?昨日幼稚園にきてた カバン屋さんは、6万が一番安い

No.1 19/06/18 17:18
匿名さん1
あ+あ-

バーゲンはよっぽどの時代遅れになったもの以外はないですね。
来年も大体は流行って一緒ですし、必ず来年は一年生が誕生し、
一気に流行が替わってまったく売れなくなる商品ではないので。
お高いものは、品質保証がついているものが多いです。
ニトリさんのは、おばさん、子育てしたのがずいぶん昔なので存じませんが、
やはりお高いものは、途中で壊れても無償保証しますよ、とか、
アフターケアも整っているなという印象を受けました。
安いのだとわざと壊したものはダメとか言われました。
かなり昔ですから、今は何処もアフターケアは万全かもしれませんが。
男の子でどうせ乱暴に扱うので、牛革のきちんとしたものを買いました。
当時は10万円まではいきませんでしたが、8万円くらいはしたと思います。
人気色は売り切れる可能性もあり、納品が間に合わないこともあるので、
そろそろ用意しておいた方が無難かもしれません。
無論、黒でなんでもいいなら、もっと直前でも構いませんが、
最近は男の子でも、何色と表現し辛い青系を持っている子なんかもいます。
あれは恐らく数量も少ないので、ああいうのを気に入る可能性があるなら、
今のうちからあれこれ見ておくといいと思います。
ただ、あまり早く買いすぎても、子供って飽きちゃうから困りものですよね。
ダイソーだったかで、ランドセルカバーを売っているのを見たので、
万が一の時はそれでデコレーションしてあげるといいと思います。

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧