注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

孤立させられた。 愚痴も入ります。私は26の女です。家族で生活保護を受けています。 親に依存されて自立できませんでした。 親から離れたく自立しようと支

No.37 19/06/19 11:50
おばかさん37
あ+あ-

ダメだこりゃ…

彼女お気の毒に
ルームシェアの意味もわからず、人をさんざん利用しといてやってやったと豪語する…
その上逆恨み
踏み台?
彼女は逆に踏まれたの
何で勉強や講習に行ってはいけない?
意味がわからん
生活保護貰ってながらゲームとか腹立たしいに決まってる
本当に保護が必要で辛い思いされてる方まで批判の対象になるような事するんじゃないわよ

主さんのような人といると一緒にいる方が病むのよね
何言っても無駄だと思うけど、主さんは彼女に対して酷いことをしたの
せめて逆恨みだけはやめなさい
あなたは非常識どころか迷惑な人どころか、ヤバすぎて関わっちゃいけない人間だ

37回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧