注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

子供が具合悪いと保育園はダメ? 昨日、保育園の先生に言われた悲しい事。 最近子供の元気がなく、蕁麻疹のような症状がありましたが、熱もないので病院へ連れて行っ

No.135 19/06/22 17:17
お礼

私もワンオペですけど!って書かれてる方、本当に私ほどワンオペですか?
旦那さん帰ってきたら子供の面倒とか少しは見てくれてますよね?うちはそれすらないです。帰って来たら靴下そのへんに脱ぎ散らかし、寝っ転がりながら何もせずに、食事が出て来るのを待ってます。食べ終わったらスマホいじり、仕事疲れたとか言ってグースカ寝るだけ。まぁ、子供のストレスの原因はこの旦那にもあると思います。私はちゃんとコミュニケーション取ってますって!子供用の教材も取り寄せて一緒に遊んでますし、実家の母と遊びに連れて行ってあげたり、実家にお泊まりもよくします。

あと、的はずれな回答されてる方!
なんで実家が常にピカピカだと思うんですか?掃除だけしてるわけじゃないです。寝不足であまりに具合が悪い時は休んでて掃除が
出来ない日だってあります。皆さんだって具合悪かったら休みませんか?
甘えだって言うんだったら、じゃあ皆さんは具合悪くても、家事育児カンペキにこなせる
んですよね?

子供が調子悪い時は、保育園の方がプロの保育士さんが付いてますし、お友達も周りにいるし、かえって良い気分転換になると思います。母も同じ事言ってました。
本当に具合が悪そうだったら、迎えに来て下さいって連絡来ると思いません?
一回も来てないし、連絡して来ないくせにこっちが帰り迎えに行ったら怒ってくるってどう考えてもおかしいです。

135回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧