注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

派遣で3日間働きました。仕事ミスは無く働いてますが、 朝休憩室にお昼を棚に…

回答15 + お礼7  HIT数 2104 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 14:29(最終更新日時)

派遣で3日間働きました。仕事ミスは無く働いてますが、

朝休憩室にお昼を棚に置き仕事します。

仕事上、必要最低限のお昼のみを棚に置き
仕事します。

休憩室にはベテランさんがいて、
朝挨拶はしますが、

ベテランさんには1日宜しくお願いします、と挨拶しなくてはならず、
知らなかったので、
一人で1日過ごしました。

初日から○さんは挨拶が無い、派遣スタッフから嫌われてると全体に広まりました、
職場、ロッカー室、出入りで必ず言われます。

他のスタッフは挨拶してない様子、

最近入社したスタッフはまずベテランに挨拶しなくてはならず、

知らなくて
3日間過ごしました、
会社全体に、挨拶が無い!と広まりました。
来週4日目ですが、今更挨拶遅い?

会社全体に広まるとは知らず  会社の入口でスタッフいて、
挨拶してましたが、

休憩室にいるベテランには挨拶してませんでした。ベテランとは知らず

こーゆ状態で来週四回目仕事行きづらいです

皆はどうします?

初日から一人で過ごし
休憩室の入口の人には挨拶しました。


あの人は挨拶しない人嫌われてる!と全体に広まってます。

どうしたらいい?

長い人から
また仕事来てる?と言われてました、派遣スタッフです。
聞き流し仕事しますか?

No.2869132 19/06/21 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧