注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

子どもを産もうか、悩んでます。 私31歳、旦那39歳。 世帯収入は手取りで月40万くらい。 長男・長女の結婚なので互いに実家関連の背負うものがあります

No.17 19/06/21 16:16
匿名さん8
あ+あ-

子どもを産まないと、奥さんは楽でしょ?と老人の介護をさせられるだけですが、子どもを産めば他の兄弟も介護を手伝わざるを得ないでしょう。

お金はないなりの育て方がありますし、子育て世帯には補助もあり、思うよりは何とかはなるんですよ。何とかするしかないですし。

一人はいた方がいいですよ。可愛いですから、本当に。

親の遺産は隠しておくので正解です。

17回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧