注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

最近の仕事でモヤモヤしてます。どう思いますか? 契約社員で、社員の補助をしてます。いろんな人から仕事を頼まれます。今週は、来週出張でいなくなる担当の確認作業が

No.8 19/06/22 12:56
お礼

≫7

ありがとうございます。わたしも言われたときは、最後までやりきりたかったし責任もってやってたから、正直、えっと思いました。
でも、一般的には、係長の主張のほうが正しいのでしょうか。
担当が研修でいない間に、対応しておいてもらいたいこととか、現地確認も何件か頼まれてます。
それも相談したほうがいいのでしょうね。担当がわたしに、いない間にあれはこうしてとか話してるのを係長が見てたような気がしてます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧