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No.7 19/06/22 11:53
匿名さん1
あ+あ-

担当が悪いと思いますよ、派遣と社員は背負うものが違うから。
あくまで、派遣は派遣です。契約時間内だけフォローすれば良いかと。
私はその為の派遣だと思っています。
何か問題があっても責任能力もないし、問題があったら責任とらなきゃいけないのは上位者になります。なのでその係長の言うことはごもっともな意見、まともな人間だと思うよ。その担当みたいに派遣に丸投げするいい加減な人も多いですけどね。
あなたは多分親切心でフォローしていたのかも知れないけれど、いわゆる
「ありがた迷惑」だったのかもしれない
です。
そしてあなたは、許容範囲内だったのかも知れませんが、派遣側としては残業なしの契約ならばクレーム対象になります。そういう人が増えると他の派遣の人達も残業できて当たり前とか同じ扱い受けると困るしね。
組織に居る場合は、規律を守るのも業務の一環だと思います。
私も昔、派遣の時に職場で残業する派遣(契約)社員がいてこっちも帰りづらかったり、休日返上されたりと、困っていました。私の場合は、あえて条件下げて派遣にしたのに、何の為の派遣なんだろうと思って辞めましたよ。
勿論契約時間内はきっちり働いていたのでクレームもなかったですがね。正直派遣に丸投げとか、それ以上求められても困りますね。
もう少しビジネスライクに考えてみては?

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