注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

息子の育て方を間違えました。 今年29になる息子。家を出て1人暮らししてますが、オービスでスピード違反で免停をくらい罰金6万。しかも車のタイヤも全部ダメで4万

No.28 19/06/24 13:29
匿名さん28
あ+あ-

私の母親も主と同じで再婚し私の父も血の繋がらない父親です

はっきりいって息子を悪いようにいってるけど
息子だけが悪いのかな?
旦那さんもあなたも問題だらけだと思います
というよりは息子が原因ではなくあなたが原因だと思います

再婚とは言え息子さんからしたら実家にはかわりないんだから帰ってくるぐらいいいじゃん
いちいち気を使えって言うなら最初からそんな相手と再婚しなきゃいいじゃん
私も義理の父に中学、高校と出してもらって感謝はしてるけど家に帰ったら普通にジュースも飲むし、ご飯もおかわりしますよ
それでも何も言われないよ
帰ってきたときぐらいゆっくりしろ、沢山食べろ
なんならごはん食べに行くか
っていってくれます

それに学校を出してくれたのは子供じゃなくて主さんが一番感謝するんじゃないの?
気を使え、気を使え、お膳立てしろって息がつまる実家だし、ぬしさんの息子さんを思う気持ちが全く伝わらない

28回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧