注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

集団に馴染めなかったボッチは、端からみたらイジメに見えますか? 中学の部活…

回答2 + お礼2  HIT数 453 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/06/26 07:44(最終更新日時)

集団に馴染めなかったボッチは、端からみたらイジメに見えますか?

中学の部活動で、人見知りが激し過ぎて、出だしを失敗しました(T-T)本当は普通に喋れるのに、緊張しすぎてうまくコミュニケーションとれず、集団に馴染めずボッチです。誰の会話にも混ざれず、二人一組になるときは余り、休むとイケイケグループの人が借金取りのように電話をかけてくる。仲良くはしないけど、分け隔てなく優しい人も二人はいた。毛嫌いしてくる人も一人いた。他は私のこと空気ぐらいにしか思ってないと思う。

私自身はイジメではなく、私がおかしいんだと思ってます。私が人見知り過ぎて変なのだと思います。先生もお前個人の問題だろと思ってる気がします。

集団に混ざれないボッチってだけで、イジメとは言わないですよね?

No.2871690 19/06/25 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧