関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
風俗嬢って…
主人の不倫 私の事を石って...

だらだら続いている彼との相性で相談させて下さい。 彼と交際してから10年が経ちます。 10年の交際期間中、一度もデートしたことがありません。 彼の仕事の合

No.17 19/06/28 20:18
通行人17
あ+あ-

同じように シンママ時代付き合っていた彼がいました。
週3で夜に会って(同じ番地内のマンションに彼が引っ越してきました)デートも旅行もしていましたし、彼は多趣味で
(マリンスポーツ やウインタースポーツやゴルフやフットサルやその他いろいろ)私のいない余暇も充実していました。
7年くらい付き合ってプロポーズもされましたが
私の子供の年令(進級進学)と 彼が将来地方の実家に帰る という点でこちらの都合に合わず 大好きでしたがお別れしました。 その後1年くらい ズルズル?だらだら?続きましたが、条件が合わないものは合わない ので きっぱり別れて 数年、
子供の大学受験が終わったところで いまの主人と結婚しました。
条件が合わないのだからいつまでもズルズルしても仕方がなかったと思っています。
私には地方に移ることはどうしても考えられなかったし、主さんと同じ?性交渉の相性だけはぴったりでも 子供の独立後の余生の生活、となると、彼は 夫としての基準に満たなかったと思っています。

それから、当時の彼は私と同年令でしたが やはり、地方(九州)出身者とでは育った環境も感覚も違いすぎて 無理でした。
いまの主人は同じ都内で生まれ育ち、家柄や資産も同程度か似ていて それは
再婚であろうと 価値観の一致という意味で 合っていたのだと思っています。

落ち着いて、どなたか仰っていたように
「余生」をどう過ごすのか、考えてみたほうが良いですよ。
性の一致?も大事かもしれませんが、
性的な魅力だけ?に引きずられませんよう。

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました