関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
風俗嬢って…
主人の不倫 私の事を石って...

だらだら続いている彼との相性で相談させて下さい。 彼と交際してから10年が経ちます。 10年の交際期間中、一度もデートしたことがありません。 彼の仕事の合

No.28 19/06/29 08:51
通行人11
あ+あ-

>>15

いやいや
普通はどちらもでしょ。そのどちらも欲しいからこのスレを立てたようにしか見えないけどね。

彼に対する不安もあるのだろう。離れたくないからそれ以上切り込む事ができないので彼がどういう感じに見えるのかが知りたいように見える。

でも不満なら切り込むしかないの。別れを恐れてしまうなら我慢するしかないよ。

先の4さんの話じゃないけど
切り込んでみた上で相手の態度や行動がどうかで判断するのが一番分かりやすいんだよ。彼がこうだろうとか10年付き合ってる主さんだから分かる事はもちろんあるだろうが全て推測に過ぎん。それはスレからは切り込んだ情報が全くないからね。表面だけの言葉だけ考えても判断はできないんだよ。言葉というのは捉え方によって変わるのもあるが一番は何とでも言えてしまうって事なの。その言葉に対して行動が伴っているかどうかなんだよ。

もし主さんが切り込んでいるのに今の状況ならデートしようと言葉では言いながら実現しないので嘘と一緒なの。その嘘を仕事がどうとか彼の性格がどうとか考えても仕方ない。それ以上切り込めないなら今の状況はデートする気は全くなくたまに会ってエッチすれば十分で先の事は成り行き任せって印象だよ。スレから彼の行動を見るとね。

28回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました