関連する話題
風俗嬢って…
キャバ嬢と旦那本気の浮気
主人の不倫 私の事を石って...

だらだら続いている彼との相性で相談させて下さい。 彼と交際してから10年が経ちます。 10年の交際期間中、一度もデートしたことがありません。 彼の仕事の合

No.34 19/06/29 13:03
通行人11
あ+あ-

>>33

約束は言葉。実際には勝手に変更するのだからそれが行動だ。そこでふざけるなと切り込まない限りは合わせて会ってるだけになるよね。

主さんに対してだけなのかは分からないが思い遣りは全く感じられないよね。要は自分優先で自分勝手なわけだ。なんだかんだ主さんが合わせるから自分勝手な事をするのかそこがどうかだよね。少し文句言えば会うの止めようとなるだろうからさ。

子供がいるのだから尚更子供も含めて思い遣れる人じゃないと誰から見ても結婚は進められないだろうね。

主さんも遊びのつもりで他を探しながら他が見つかるまでは続けていくのはアリだが割り切るなら彼に期待はしない事だ。女性は性質上相手に期待して我慢する傾向が強いように思う。割り切れないなら付き合ったまま他は中々探せないと思うよ。集中できないというか期待してしまう感情が邪魔をするからね。

とても残念な彼だがもし本気で別れようと考えるなら最後にアクション起こしてみても良いんじゃないかな。別れを盾に主さんの我を通してみる事だ。そこに思い遣りも何も感じない離れたくないという行動が見られないならそれこそケジメをつけられるかもしれない。悲しくはなるがそれが前進したのだと考えた方が主さんのためだとは思う。余計なお世話でごめんだけどね。

34回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました