注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

保育士って大変 無駄な時間が1秒もない。トイレにも好きな時行けなくて膀胱炎になりそう。一人ひとりの計画や目標を立てて、遊びの中で実践し、記録を書いて反省を

No.16 19/07/03 08:04
通行人16
あ+あ-

電話オペレーターです。主に受電です。今は通販にいますが、高級路線のためお客様が基本的にお上品です。が、時々輩が現れます。理不尽な事でクレームを言われることもあります。トイレは比較的自由ではありますが、長電話の場合は勿論行けません。
架電も経験ありますが、基本的にすぐ切られるか、怒鳴られるですかね。

pcスキルも問われるので、頭を声も肩も疲弊してます。

保育士さんなんて楽しそうと思ってましたが、どの仕事でも大変ですね。

でもお客様から「ありがとう😊」と言われるとクレームの100倍嬉しいです。
だから辞めれません。^_^

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧