注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

皆様初めまして。 このレスを開いて頂き誠に有難うございます。早速本題へ行きます…

回答2 + お礼3  HIT数 408 あ+ あ-

悩める人
19/07/06 15:55(最終更新日時)

皆様初めまして。
このレスを開いて頂き誠に有難うございます。早速本題へ行きます。
男友達についての話です。
私には無口で無愛想なミステリアスな雰囲気の男友達が居ます。
その男友達のことをAと呼ぶことにしましょう。
そのAは私とよくからかいあっています。こんなに仲良くなれなのもつい最近です。
私は4月に県外にお引越しをすることになりました。
みんながお別れ会を開いてくれて、コテージで泊まるという感じでした。そこでやけにそのAがベタベタしてくるんです。
いつもこんなベタベタしてこないのに。私が正座していると足に頭のせてきたり、もたれてきたりと。
みんなも驚いていました。
みんなは「あんたのこと好きなんじゃないの?」とか言ってからかってきます。
そんなことはないと思うんですが…
八月にお祭りがあるので一緒に回って〜と電話するとすんごい嬉しそうに「うん!絶対まわろ!!」とかすごいでかい声で言ってきました。
本当にいつもこんなキャラじゃないんです…
ここまでされたら私も気になってしまいます…でも恋愛感情は一切ないです。
でも、でももし好意を寄せられていたとすれば…この友達関係は終わるのでしょうか。怖いです。
もしかしたら私の自意識過剰かもしれません。でも、第三者の意見として聞きたいです。
彼は私のことが好きなのでしょうか?
回答待ってます。長文失礼しました。

タグ

No.2877234 19/07/06 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧