注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

結婚したら子供を作るのは当たり前なんですか? 不妊症というわけでもなく、私が子供が嫌い、旦那はある程度意思疎通のできる年齢の子供以外は興味ない、子供ができたら

No.98 19/07/12 07:00
お礼

≫96

義両親からしたら「息子に落ち度は絶対にない、あるんだったら絶対に嫁のほうだ」と言い続けています。
実際に検査したわけでもないのでわかりませんが、本当に検査して旦那側に何かあったとしても信じないでしょう。
何を言っても自分たちが言ってることが正しいと思っている義両親なんでどうしようもないです。
孫孫言ってくるたびに「結婚したら次は孫って言ってる理由は何?」と旦那も私もそれぞれに聞いてるのですが「それが当たり前だからでしょ!」しか答えないし、もし生んだときの話になったら「私たちが育てて、あんたたちは働いてお金を出すのが当たり前だから」とまで言ってるんで私には理解できない考えです。

98回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧