注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

アラフォー婚活でも”感覚”って大事ですよね? バツありでそろそろ生活も一段落して、将来を考えられる人に出会いたい思うようになり。 ですがマッチングして見

No.20 19/07/07 20:52
通行人4
あ+あ-

>>17

それって言葉で最初から色々言い訳してるようなものじゃない?別に知らなくても良い事を自分は安心だから大丈夫だと言い訳してるだけでさ。それなら余計な話はどうでも良いから終電までにはちゃんと帰すから何時くらいまでとハッキリしてくれればまだ安心できるよね?(笑)

まともな人なら言葉は少なくともまともな行動をするでしょ。最初から飲みなのに車とか遠いとこ選んで車で寝るとかバカとしか言いようがないけどね。まともならちゃんと行動に現れると思うけどね。ちゃんと主さんを安全に帰すという行動だよ。

主さんは真面目なんだと思う。でも少なからずえっ?って感じられるのだからその自分の感性は信じるべきだよ。いたって普通感覚だと思う。

余程いい男そうなら冒険してみるのもアリだとは思うけど会うのにスレの条件ならバカ丸出しなので個人的にはナシ(笑)

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧