関連する話題
批判承知ですが
元旦那が子供と会ってくれません。 離婚し8年になります。 子供は小学生の男の子2人です。 今まで定期的に会うことはないものの、こちらが会いたいと言えば
参りました…

奥様が大好きですが、あまり相手してくれず、ただの同居人としか見てくれません。女性…

回答3 + お礼2  HIT数 459 あ+ あ-

わかのひろ( 47 ♂ rZoTCd )
19/07/08 19:25(最終更新日時)

奥様が大好きですが、あまり相手してくれず、ただの同居人としか見てくれません。女性の方に質問させて下さい。
奥様を振り向かせたくて、家事も頑張ってるし、はぐとキっスもしてもらえる様迫ってます。えっっちもしたいとお願いしてますが、また今度とはぐらかされてばかりです。二人とも仕事してるのと、子供いるのであまり二人の時間は、作れなくて、休み同じ日だと
俺がお願いするばかりだから、うざいって言われます。記念日には、プレゼントしたり、ディナー行ったりしてますが、
後、本当に、嫁は、綺麗なので、はぐ
した時とか、綺麗って伝えてるし、愛してるって心から伝えてます。
そのほかに何をしたら、ほんの少しでも振り向いてくれるか、アドバイス下さい。

No.2878539 19/07/08 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました