注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

付き合う前のデートについて、この考え方に一理あるかどうか意見がほしいです。 「付き合う前のデートが決まっている男女がおりました。ほとんど初対面のような

No.3 19/07/09 22:07
匿名さん3
あ+あ-

デートならば、一理ありますね。
デートですもんねー。

ただ考えすぎかなという意見も後追いできます。

彼は相手側(男女問わず)が仕切っても問題ないタイプかも。
自分が決めるなら行きつけに連れて行きたいタイプかも。
金銭的なところはケチなのか、素直なのか分からないので要観察で。

というように予測して次はもっと楽しいデートにしようと私なら考えるので、一理ありつつ再チャレンジしようかなという意見です!

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧