注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

91歳の舅の嫌がらせが酷い! 数年前に姑が亡くなり主人は長男 舅は高齢なのでそれから同居中。 暫くは良い年寄を演じてた舅。 じきに性格の悪さやドケチが分

No.1 19/07/12 09:19
経験者さん1 ( ♀ )
あ+あ-

一日も早くお迎えが来てくれれば良いですね。
ただ、年齢が年齢なので、痴呆の始まり?とも思えます。
近所や親戚と顔を合わすたび(さりげなく)現状をこぼしてみては?
気をつけていただきたいのは、感情的にならないことです。
「こんなことをされて困ってる。皆さんにもご迷惑をおかけしてないですか?」てな感じ。
意地悪されればされるほど、同情票が集まりますよ。

自分の話ですが、うちの舅はクズでした。
若い時から怠け者で自分のことしか考えずケチで意地悪なセクハラ野郎でした。
お風呂にも入らないから近くを通るだけで鼻が曲がるほど臭かった。
近所や親戚を集めては散々私の悪口を言ってました。
私はみんなから敵視されていると思ってました。

でも、悪口だけの人ってやがてみんな離れますね。
舅に「嫁さんのことを考えてやれ」や「ちゃんと仕事をしろ」などと言ってくれる人もいました。
舅は悲しい死に方をしましたよ。
天罰だと思いました。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧