注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

別れた後の彼女の行動が理解できません。 女性の方のご意見頂けないでしょうか。 …

回答34 + お礼33  HIT数 2617 あ+ あ-

匿名( ♂ 0qnRCd )
19/07/19 08:59(最終更新日時)

別れた後の彼女の行動が理解できません。
女性の方のご意見頂けないでしょうか。
長くなりますが、本当に苦しんでいます。
どうか少しでも多くの方のご意見教えて頂きたいです。

彼女と別れて2か月くらいで、私の親友が店長をする居酒屋に、彼女が女友達と2人で飲みに行った事が理解できません。

付き合っている時は、何度も一緒に行っていましたが、挨拶や軽い世間話程度で、親友と彼女が深く話する事もありませんでした。

付き合っている当時、彼や彼の奥さんへ、彼女との喧嘩の度に色んなことを相談したりしていた為、付き合っている当時は彼女自身もあまりそこの居酒屋に行きたがりませんでした。

カウンターに座り、友人が軽く元気かどうか尋ねて、元気だよくらいの会話だったみたいですが、
途中、最後に別れた後、自分が色々大変だったと伝えた所、苦笑いしただけで、二時間くらいで店を出たらしいです。

三年弱付き合い、2人で結婚も考えていました。
彼女との今後に向けて転職もし、同棲する為のアパートも契約した直後に些細な喧嘩が発端となり、お互いの家族なども巻き込む大きな問題となり、本人と直接話しも出来ず、第三者から二度と関わりたくないとだけ伝えられ、別れる事となりました。

彼女がモラハラ気質で短期で自己中な性格もあり、音信不通や喧嘩は日常茶飯事で、すぐに別れるなどの発言も言われてきました。
何かあれば私がいつも謝り、彼女が謝る事は数える程しかありませんでした。

しかし今回は事が悪い風に次々と運び、非常に大事になってしまい、私が二度と近づかないと誓約書も、私の弁護士から相手に出しました。

普通なら関わりたくないと思っていたら、私の親友がいるお店は勿論の事、私が良く行くお店は避けると思います。
直線私に会う可能性もあれば、私の友人や知人にも会う可能性があると思います。

近辺には居酒屋も沢山あり、彼女も良く飲みに行く人で、行きつけのお店は沢山あります。

私には家や職場には近づくなと言っておきながら、向こうは私のテリトリーに入ってきた真意が分かりません。

あれだけ大きな事になり、誓約書まで私が出す結果となったのに、彼女の軽率とも思える行動が理解できないのです。

見て頂いた方、何を考えていたと思いますかご意見頂けないでしょうか。

No.2882020 19/07/14 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧