注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

すみません。ちょっとご相談があります。 夫の会社のバーベキューが近々あるようなのですが、 「子供(9歳、0歳)も連れて行く!」との事です。 「〇

No.10 19/07/18 00:47
お礼

≫9

なんか、会社のレクレーションとか正直言うと、超絶面倒極まりないです-_-b
昔、バブルの時代は景気も良かったからそのお金で!みたいなノリだったんだと思うのですが、
隣人ともあまりコミュニュケーションを取らない、プライベートには関与しない、距離を保つ時代に変化しているのに古いしがらみがある職場は大変です。
まして当時みたいに景気も良くないので自己負担。
やめて欲しいです。
そういうの好きな人もいれば苦手な人だって存在します。
このご時世、参加したから!って出世するワケでもない。
強制でなく、やりたい人だけでやればいいと思いますよ(°_°)
苦手な側にしてみれば、憂鬱でストレスですよね。
ご回答ありがとうございます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧