注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

タロットカードの占いと 魂リーディングをしています。 ご興味の方 ぜひお立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ 〜注意事項〜

No.29 19/07/17 04:05
お礼

≫16

匿名さん16 ( 匿名 )
お願いします。

彼氏と最近出かけて買い物したり外食するとき店員さんにも問題あるのですが怒鳴ったりとヒヤッとすることがあります。将来を考えているのですが自分にも向けられたらと不安が出てきました。


ーーー

「匿名さん16」さん、今晩は。

問題を拝見させて頂きました。
以下、結果です。ご覧下さいませ。


〜結果〜



貴方の本音の部分はこの関係を大切にしたいと思っている。お互い一緒にいるのは楽しい。その反面、質問文にもあった通り、その彼の行為を見るとがっかりするし、そして警戒している部分もあると出ています。

それは、貴方が精神性を重んじる性格だからこそ敏感に反応するのだろうと感じます。

この状況が続き、貴方にとって負担が大きくなれば、不満が募れば、結果として別れと出ています。



アドバイスとしては、そのまま様子を見ましょう。と出ています。現在は二人の仲は良好だと感じますので、今を大いに楽しんで下さい。


この先のことは断定できませんが、楽しみ無理にことを起こさない事で、いい方に向けば結婚と出ていますよ。

ヽ(*^ω^*)ノ



忠告として、お相手のギャンブルにはお気をつけください。


お二人にたくさんの幸せが訪れますように。



以上です。
ありがとうございました。


〜投稿主より〜

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧