関連する話題
私は小姑です。
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?
鬱病で何もしない妻に…😢

兄のお嫁さんが理解できません。 2年くらい前に母が亡くなりました。 今は実家に父が一人で暮らしているのですが、義姉は全く父の面倒を看ていないようです。 私

No.73 19/07/18 20:01
お礼

どこにいっても私ばかり批判されて悲しくなってきました。
親にあんたができなければ離婚できたのにって言われてきたのに親の面倒を看るのが義務なんですか?
普段は兄にあんたは長男なんだからとか言ってたのに結局は兄の好きなようにさせて、私は何をやっても批判されてきたのに恩義を感じなきゃいけないんですか?
昭和だろうが平成だろうが令和だろうが長男長男ってやってた家にいたんだからそう言いたくもなりますよ。
散々兄ばかり贔屓してたのに自分の面倒は私にしろって都合良すぎじゃないですか。
義姉だって嫁としての責任を放棄してるんだから義姉だって言われるべきなのに誰も何も言わない。
そんなのおかしいと思ったからここに来たのにここでも私ばかり批判されて義姉は普通とか言われる。
さらにはお前実は義姉のほうだろとか言ったり釣りだとか言われて批判されて散々ですよ。

73回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました