注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

皆様 賞品の懸賞に応募した事は有りますか⁉ ほとんどの人が有るでしょうが、今の懸賞は昔の懸賞と違って、賞品が豪華ですね~ (拍手)

No.6 19/07/17 20:25
お礼

医名さん2さん

ハハハ………… (笑)

確かにですね (笑) 皆、🆖元で応募するんですよね⁉ (笑)

だから、当選した時は、衝撃歓喜ですよね (笑)

俺も、メンズエステの💴20,000コースが当選した時、「はぁ~⁉ (驚) マジでぇ~⁉ (驚) 」と、心臓と脳が爆発しそうな程に、衝撃歓喜でしたからね (笑)   白衣と白パンティストッキングの看護婦さんのような、美人で可愛い、ため口エステシャンという特典付きでね (マジで) 透き通るようなきれいな手………… (マジで) その、透き通るようなきれいな両手で、首筋を包み込んでもらった時は、超感激………… (マジで) 体中が、むずむずとくすぐったくて………… (笑)

あんな懸賞が当選だなんて、もう2度と無いだろうなぁ~………… (迫真)

あのエステシャン、今頃、どこかで元気に暮らしてるんだろうなぁ~…………

.

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧