注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今まで無理していたけどやめました。 精神疾患になったので自分らしく、 無理せず生活を意識して生活してきました。 そしたら、相手と話していてそう、例えば笑う

No.2 19/07/17 21:18
匿名さん2
あ+あ-

性格って成長の過程で形成されるものだと思うよ
さして面白くないことでも笑った方がいい場面で笑っていたことは、あなたにとって無理なく人間関係を醸成するために培った術だと思いますよ
何が無理してることかよく考えた方がいいですよ
あなたが今、無理にしてたと思うことは本当はあなたにとって楽なことなんだと思いますよ
相手との人間関係を築く上であなたが無意識に楽だと考えてやってきた方法です
何が自分とっての自然体であるか、自然体とは自分にとって楽な生き方だと思います

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧