注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

不倫…??

No.47 07/02/16 09:21
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

顔の見えない誰かにでも辛さを吐き出せば少しは楽になれますよ。
奥様の方がもっと辛いという事は他の方々が仰っておられるので、今はあなたの辛さに添いたいです。
彼の一番近い位置に他の人がいていつ自分に帰って来るのか解らない、でも彼が別れを望んでる訳ではない状況が私と同じなので、ふっきれずにすがってしまう気持ち痛い程解ります。もしやり直しても以前思い描いていた貧しくても穏やかな幸せが、彼の実像を見てしまってから可能だろうかと不安も生まれたけど、それでもとにかく2年間の彼を信じたくて私も必死にすがりました。
客観的に見れば彼は弱くていい加減な人に見えますが、そういう彼に今までの2年より遥かに長いこれからの時間を預けられますか?。彼に関わる全ての事(金銭的な事、何より奥様や周囲を不幸にした事実)を背負ってでも彼に自分を預ける覚悟が本当にあるなら、無理に離れるエネルギーを彼の言動を冷静に見る事に向けてみては。
あなたが「待つ」と言えばあなたに逃げて、「待てない」と言えば離れる人なら、彼は状況に流されるだけで自分の意志では生きられない人の様な気がします。
肩の力を抜いてちょっと一息つきましょう。

47回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧