注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

洗濯物ストレスで長年悩んで 昨日ついに発狂しました 今日も発狂しました どうしていいかわかりません 助けて下さい 洗濯物が乾かないので次の洗濯

No.96 19/07/22 18:06
匿名さん83
あ+あ-

私は、旦那のさりげない文句にも無視して、トイレの戸に突っ張り棒をつけて、靴下をほしています。洗濯バサミではなく、そのまま早く乾きます。靴下も薄めのを選んでもらう。冬のゴツいのだと乾きにくいですが、夏用とかは1日で乾く。玄関にも突っ張り棒してます。ダイソーなら太い目が、300円だったかなーあります。ワイシャツならハンガーにかけ突っ張り棒でも落ちてきません。台所の幅にも上の方にあります。熱ですぐ乾きます。寝てる間なら、子供の出し忘れた給食当番エプロンとか早いです。ごめんなさい、テニス肘がどれほど痛いか分かりませんが、そういう事なら、協力しない旦那抜きで、お子さんにも協力してもらうとか、出来るでしょう?

96回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧