注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

知人が離婚して娘を引き取ったみたいなのですが、元妻の不倫で別れて、その妻に娘が似てきて可愛くないので負の感情をぶつけてしまうといっていました。虐待はしていないみ

No.8 19/07/23 11:25
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

そんな事ありませんよー。

私の小学生からの友人も
妻の不特定多数との不倫で
何年も協議して、3人の娘さんの
親権を勝ち取りました。

それはそれは溺愛してますよ。
休みの日は、子供達つれて、出かけてますし、上のお子さんが成人式の時なんて、それはそれは、嬉しそうに着物を決めた段階で写メールくれたり、凄く幸せな家族ですよ。

まして、子供達は、母親の不倫で傷ついてるからて、友人はすごく、子供達を大事にしてますよー。

その父親の性格の問題です。

離婚して一番に守って、ケアをしていかなればならない子供にそんな態度許せませんね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧