注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

みなさんは自分が好きですか?嫌いですか? 私は自分が大嫌いです。 理由は頭おかしい最低な人間だからです。

No.33 19/07/23 02:20
専業主婦さん33
あ+あ-

後から皆さん回答有り難うございます。あの吉本の話しと自分の事とは、全く関係ない事はわかってます。それに今の自分の立場上で、今回の頭の怪我が、まだ暫く治らないので、暫く無理な仕事の作業は、控えるようにとそれから会社で、乗る運搬車リヤカーみたいのも控えるように医者から云われてるからしっかりした作業は、まだ出来ないのです。でも以前に話した知人の職場のトラブル等を法律で、何とか仲裁する福祉員の人には、そんな人に会社から強制的解雇は、するのは、おかしい。そのメイン的な作業が、一時期的に出来なくても何か違う作業をさせる場も有ればさせたりしないと従業員だから人権侵害になるよと聞かされだから強制的解雇てのは、会社からの強制的な圧力に見えます。云われたました。だから訴えるに訴えて勝訴してもまたそこで、働けるか賠償金で、片付くかわからないみたいと聞かされた。そこの従業員なら会社からの解雇圧力は、何とか法律で、阻止できるらしい。

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧