注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

同棲して1年くらいです。付き合うようになって4年目に入ります。一緒にいるだけでいいとは どういう意味なんでしょうか? 何もかもが私次第と言われます。結婚も子ども

No.1 19/07/22 06:59
匿名さん1
あ+あ-

自由に自分の好きなようにできるから、幸せっちゃー幸せなのかな?
あなたの気持ちは?みたいに思うよね。
ん…なんか物足りないというか そこに愛はあるんか?!と疑ってしまう。

そういう人と結婚すると多分…ずっと引っ張り続けなければいけないと思う。
相談してもうん、すきにしていいよ~。やりたいようにしてもいいよ~。
相談する意味あるのか?
解決して事後報、うちはこれパターン。

些細なことならいいけど、重大なことや大きな問題の時にモヤっとするよかも。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧