注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

彼との結婚諦めるべきでしょうか…泣 お互い20代のカップルです。 結婚に向けて話を進めようと思った矢先トラブルが発生しました。 私:田舎育ち。一人

No.16 19/07/23 14:08
通行人16
あ+あ-

仮に婿に迎えるなら、金銭的に援助する立場なのは、スレ主の親だよ。

婿に迎えるんだよ!
貰う立場なんだから。

ウチの旦那の弟は婿に行きました。

婿に迎える立場の向こうの親が支度金に婿の為に100万を持って来たそうです。

結婚式代、新車のアルファードも向こうの親が全て支払ってくれたそうです。
婿にもらう為に。
おまけに仕事まで紹介してくれ、田舎では強いJ○に勤務してます。

やっぱり、親の反対押し切って結婚するより、親を説得するくらいな男じゃないと!
ちなみに、義弟は、実母に結婚反対されてましたが、義父と2人で説得させました。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧