注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

セフレとの妊娠が今日発覚しました。 今現在5週目です。 私20代半ば 相手30代半ば。一回り違います。 私は産みたいと思っており、相手は中絶希望です

No.42 19/07/26 07:38
お礼

≫41

すぐのお返事ありがとうございます。

確かに両親がセフレ関係だったと何処かで知ってしまったら、本当にショック受けますよね。

何分子供を産んだことすらない私なので、親から聞いたりとかですが、凄く大変でオムツは安いやつ、牛乳は買ったらすぐなくなるけど置いておけば、たくさん飲むから時々買っていた。そのかわりヤクルトは買えなかったので、近くのお友達のお家でヤクルトやパンツ型のオムツ貸してもらえたとき本当にありがたかったって言ってましたね。

それを聞いて大変そうだなとは思っております。
もし子育てする場合は覚悟のしてます。

42回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧